とらさんの写真ブログ
<< 立冬・・・ | main | 雪・・・ >>


  • 2009.07.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



黄葉(こうよう)・・・

このところ、朝夕はかなり冷え込んでいます・・・。
通勤途中の道端の温度計で5℃・・・車から降りると息が白くなってました(^-^;)
ということで、イチョウの木も見事に色づいてます。

黄葉・・・

いつも通勤時に見ている(車で素通り・・・)のですが、今日は暖かかったので、
昼休みに会社から歩いて行ってみました。。。
まあ、写真を撮りながら、ゆっくり歩いて15分くらいでしたか。行ってみると
結構、入れ代わり立ち代わり、観光の方が寄ってました(^-^)。。。
赤にしろ、黄にしろ、原色というのは、気分が昂揚しますね。

イチョウ・・・

JUGEMテーマ:日記・一般




  • 2009.07.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
鮮やかだな、黄色だね〜
  • もび
  • 2008/11/13 12:11 AM
一気に黄色くなりました。。。
鮮やかな色を見ると、自分ももう少し鮮やかに・・・
という気分になります。
一瞬ですけど・・・(^-^;)
  • とら
  • 2008/11/13 5:12 PM
Greetings from Montague, Massachusetts, America.アメリカはマサチューセッツの田舎から,メールしています.もともと武儀で産湯をつかり,アメリカ人の夫は,武芸川で仕事をし,家族4人で美濃,板取近辺を徘徊していたので,とても懐かしく写真見させてもらいました.板取の高賀神社を思い出しました.季節折々の写真をみせてください.
わがブログにもよろしければどうぞ.
[Chieko]さま
遠いところからコメントありがとうございます。
リクエストにお応えして、美濃近辺の写真を
掲載してみたいと思います。
最近は、家の事情でなかなか撮影に行けないので
昔の写真となりますが、ご了承ください。
高賀神社は行きたいと思いながら、まだ一度も
行くことが出来ないでおります。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • とら
  • 2008/12/11 5:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Copyright
※サイト内の写真・文章・イラストの無断転載を禁じます。 Copyright(C)とらさんの写真ブログ All Right Reserved.
Weather


yahoo news
categories
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode


powered
無料ブログ作成サービス JUGEM


sponsored links