とらさんの写真ブログ
<< 彼岸花・・・ | main | そば派・・・ >>


  • 2009.07.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひさびさの富士山・・・

富士山

9月末から体調を崩しておりまして、ようやく回復の兆しが見えてきました(^-^;)
この連休は、いろいろと今後のことなどを相談しに実家に帰ってきました。
なかなか決定的な解決策は見つかりませんでしたが、少しづつ前進しています。。。

写真は、新幹線の車内から。。。
小田原の辺りです。前にも小田原辺りの新幹線車内からの写真をアップしたことが
ありますが、この辺りの風景がきれいと私が思うということなんでしょうね(^-^;)
時間帯もちょうど夕暮れでプラスになっているのかもしれませんが、なかなかのものです。。。
静岡では曇っていて富士山は見えなかったんですけどね。
きれいな夕焼けに富士山なんて、それだけでお腹いっぱいですね。。。
今回の三連休で、写真はこれだけです。
体がもう少し回復したら、写真も撮りたいし、また出掛けたいと思っています(^-^)。。。

JUGEMテーマ:日記・一般




  • 2009.07.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お身体大丈夫ですか? 大変でしたね。
あまり無理をなさらないように…

富士山はいいですね〜!
蔵王も雄大できれいですが、
富士山はやっぱり格が違います^^♪

とらさんの写真、楽しみにしてますよ〜☆
  • ぱるえ
  • 2008/10/21 7:06 PM
[ぱるえ]さま
ありがとうございます〜。。。
何か疲れがたまってるせいか、風邪がなかなか治らなくて(^-^;)
ぱるえさんもお気をつけください。

富士山は単体で突出しているところが、なんとなく
ほかと違う感じがしますよね。
蔵王かぁ・・・久しく見てないなぁ。
東北の山並みもきれいですよね。
青空にとても映えますよね。。。

ありがとうございますm(_ _)m
今年は紅葉もきれいみたいなんで、また
撮りにいきたいなぁ〜と思ってます。。。
  • とら
  • 2008/10/22 2:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Copyright
※サイト内の写真・文章・イラストの無断転載を禁じます。 Copyright(C)とらさんの写真ブログ All Right Reserved.
Weather


yahoo news
categories
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode


powered
無料ブログ作成サービス JUGEM


sponsored links