とらさんの写真ブログ
<< 花オクラ・・・ | main | 蓮の種・・・ >>


  • 2009.07.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



燈籠まつり・・・

燈籠まつり・・・

いつの間にか、9月になってました・・・。
このところ、あまり写真を撮る機会がないこともあって、
書こうとはしていたのですが・・・どうしても書けませんでした。
すみません。。。

先日、前に住んでいた美山町(現高富市)の燈籠まつりを、ちらっとだけ
見てきました。

このところ思いますが、まだまだ日本にはきれいな景色があるなぁ・・・と。
写真に撮るかどうかは別にして、通勤時でそういう景色を目にしても、
そこを車でビューンとあっさり通り過ぎてしまうのが、何とももったいないなぁ
と思いつつ、毎日ビューンと通り過ぎている自分が、このままでいいのだろうか・・・
などと思ったりしています(^-^;)

JUGEMテーマ:地域/ローカル




  • 2009.07.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
絵葉書のような一枚ですね!感動です!
こんなに美しい風景があるんですね〜
日本もまだまだ捨てたもんじゃないって思います^^♪
道路を走っていると確かにがっかりする光景に
出会うことも少なくはないですが、やっぱり
日本にもまだまだ美しい風景はあるんですよね。。。
もっと、大事にしていかなければいけませんね(^-^)
  • とら
  • 2008/09/08 4:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Copyright
※サイト内の写真・文章・イラストの無断転載を禁じます。 Copyright(C)とらさんの写真ブログ All Right Reserved.
Weather


yahoo news
categories
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode


powered
無料ブログ作成サービス JUGEM


sponsored links